ブロギングなう

毎日ブログを書けば文章力が上がるのかを検証中

【ヒトリゴト】弟の作った料理が美味しすぎたので、3食ミートソーススパゲティを食べた。美味しさの秘訣も書きました。

ミートソーススパゲティが食べたい!!

 

そう思って、一昨日セブンイレブンナポリタンを食べました。

「美味あああい!!!だけどこれはミートソーススパゲティではない!!!」

と呟いていたら、弟が作ってくれました。(弟初登場)

 

あなたは神様ですか・・・

本人には言っていませんが、いつも美味しいものを作ってくれるので、大変感謝しています。

 

弟のミートソーススパゲティ、写真は無いですが、めちゃくちゃ美味しいのよ。

何が美味しいかというと、小学校の給食の味がするのです。

高級店の味ではないけど、素朴で安定した美味しさです。

 

どれだけ美味しいかというと、タイトルの通り今日の3食ミートソーススパゲティでした。

朝、昼、晩、全部ミートソーススパゲティ!!!

 

美味しいんだもん。

 

さっきも明日用のミートソースを作っていたので観察していました。

ミートソースの素を使っていました。

Rumic ミートソース2皿分 2袋入

Rumic ミートソース2皿分 2袋入

 

 トマト缶から作ってなくても普通に美味しいです。

 

他に必要な材料は玉ねぎとひき肉だけ。

 

はじめにひき肉を炒めて、出てきた油は全て捨てていました。

フライパンをクッキングペーパーで拭く徹底ぶりです。

このひと手間が美味しいミートソーススパゲティを作る秘訣なんだと思いました。

 

そんな訳で今日はとても幸せな1日を過ごしました。

 

ありがとう。

(190/365)←365日連続ブログ更新の記録更新中