ブロギングなう

毎日ブログを書けば文章力が上がるのかを検証中

【旬の果物でヒトリゴト】サクランボの軸を舌で結んでみたい!・・・実際にやってみた。キスは上手くなるのか?

7月と言えばサクランボ!!

最近は食後に食べるサクランボが楽しみで仕方なかったわけですが。

f:id:ujin11:20170709204937j:plain

 

今日はなぜか「サクランボの軸を舌で結んでみたい」と思ったので早速挑戦。

 

先ずは、口の中にサクランボの軸をを入れてモグモグ。

はじめてなので、想像力を頼りに軸をモグモグ。

 

ネット検索で軸を結ぶ方法も出てくるとは分かっていましたが、方法を知ってしまうと楽しみが半減しそうだったので、あえて見ないでモグモグしました。


15分経過した頃から口の中に異常が現れます。

 

上顎の薄皮がむけてきた・・・

サクランボの軸はかなり固いです。

普段は口に入れないので分からなかったのですが、この固い軸が容赦なく上顎の大切な皮を傷つけていきます。

 

もうやめようか。

一度口から軸を出しました。

 

いや、15分間も続けたのにここで止めるわけにはいかない。

 

サクランボの軸結びを成功させたいという想いは、15分の中で自分の想像を超えるくらい高まっていました。

 

上顎の痛さを我慢しながらも挑戦を続けます。

 

そしてついにその時がやってきました。

f:id:ujin11:20170709210025j:plain

できた!!!(汚いっw)

 

感動です。上顎の痛みを我慢しつつも挑戦し続けたかいがありました。

f:id:ujin11:20170709210221j:plain

気付いたら24分も経過・・・

 

初挑戦にしてはまずまずではないでしょうか!

とにかく上顎の皮が回復していますように。

 

夏といえば開放的になる季節ですからね。

これで何かあっても大丈夫ですわ~。

 

皆さんも夏に備えてサクランボの軸の軸結びに挑戦されてみてはいかがでしょうか。

(188/365)←365日連続ブログ更新の記録更新中