ブロギングなう

毎日ブログを書けば文章力が上がるのかを検証中

胡散臭い。ソフトバンクユーザー「SUPER FRIDAY」でサーティワンアイスを無料でいただき!

Sponserd Link

2016年10月からスタートしたソフトバンクの「SUPER FRIDAY」ですが、半年以上たった本日、初めて体験しました。

 

4月は、サーティワンアイスのシングルコーンが無料。

25歳以下なら、ダブルコーンにできるらしい。

 

「無料で〇●プレゼント」が胡散臭く、クーポンが届いてもずっと無視していた。

「無料だから」と普段行かない店に行って、列を並んで「食べたいわけでもないもの」を貰うのも気にくわなかった。

特に3月の「ファミチキ」は好きではなかったので、貰って嬉しいものでもなかったし。

 

今月はアイスだったので、遂にもらってみることに。

 

SNSソフトバンクから届いたメッセージのURLを押すと、特設ページが開く。

お店の人に言われた通りに操作→クーポン表示→アイスゲット!

 

本当にもらっていいの?というほどあっさり貰うことができた。

 

この金はソフトバンクが払ってるの?

それともプロモーション費用として、サーティワン側が負担してるの?

ソフトバンクが通常価格よりも安くサーティワンにお金払ってるのかな?

 

何はともあれ、

あれだけスーパーフライデーを否定していた自分がバカだったと思うようになった。

好きなものが貰える月は、貰っておくべきだな。

列も長かったが、友達と一緒に並んだので時間も短く感じたし。

 

何事もやってみる。

これ大切。

 

(95/365)←365日連続ブログ更新の記録更新中