ブロギングなう

毎日ブログを書けば文章力が上がるのかを検証中

【日記】今日はブログお休みです

Sponserd Link

間違えてこの記事を開いちゃう人を減らせると思って

「今日はブログお休みです」というタイトルを付けました。

なので、万が一このページのアクセス数がそれなりにあったら驚きます。

 

 

心と体が限界を迎えました。

 

昼間はドクンドクン、グワングワンってする瞬間があるし、

体の疲れからか、熟語の読み間違えも増えたし、

だけど夜にならないと寝ちゃいけないという呪縛から

早めに寝ることはできないし。

 

明日は休日だけど早めに起きたココロとカラダをリセットしようと思う。

 

ほら、このブログ書くためにPC開いて

1時間ネットサーフィンしてたらこんな時間ですよ。

 

とほほ。

 

時間の切り替え方が下手だなと感じる今日この頃です。

明日は、駅前のスタバよりもオフィスビルにあるスタバの方がイケている理由についてブログに書こう。

 

おやすみなさい。

 

(89/365)←365日連続ブログ更新の記録更新中