ブロギングなう

毎日ブログを書けば文章力が上がるのかを検証中

【ヒトリゴト】ブログ200日目ですが。。。怠け者なので。ブログお休みします。

Sponserd Link

200日目なので、ブログを書き続けるメリットを書こう!と思って下書きまでしましたが、まとめきる元気が無かったので、寝ます。

 

飲み会へ行ってしまったのです。

うぇーーーいって盛り上がったら帰宅時間が遅くなって今に至ります。

明日も仕事なのでこれから寝るです。

 

これが私のブログの本質なのです。

根底にあるのは「自分のためのブログ」。

ただ、このブログの次のステップとして「自分のためのブログ」を土台にした、「他の人にも有益な情報」を目指していきたいものです。 

 

ブログへの向き合い方を再認識した200日目でした。

ちなみに「6か月目はアクセス数1万越えたい」と思っていましたが、30日を目前に1万2千アクセス到達!!嬉しいですね。

 

(200/365)←365日連続ブログ更新の記録更新中