ブロギングなう

毎日ブログを書けば文章力が上がるのかを検証中

【ヒトリゴト】本日は「出張なう」ですが、致命的なものを忘れたので社会人としての素質を疑いました…(ちーん)

Sponserd Link

出張なうです。

 

出張って着替えの準備だったり、資料の準備でバタバタしますよね。

 

・社会人の命である名刺は絶対に忘れちゃいけない!

・コンタクトの洗浄液も忘れたらオワリだわ。眼鏡も忘れずにいれなきゃ…

・当日の資料も絶対に持って行こう!!

などなど、大分意気込んだパッキングをしました。

 

しかし、パンツ入れるの忘れてました。笑

ランニングとか靴下は入れてるのに、誰かにはめられたのか…!?

 

生まれてこのかた、パンツ忘れることなんてなかったのに…

 

思い返してみれば、今までは旅行・出張のパッキングでは必ず「必需品リスト」を作成していました。

今回は作成していなかった…

 

「慣れは怖い」というのを思い知らされました。

 

パンツは手洗いしたので明日の朝まで乾くことを祈りながら眠ることとします。

 

お休みなさい。

ビバ!ノーパン!

 

(193/365)←365日連続ブログ更新の記録更新中