ブロギングなう

毎日ブログを書けば文章力が上がるのかを検証中

社会人3年目が夏のボーナスで買いたいもの、欲しいもの

へい。

社会人3年目!夏のボーナスで買いたいものを考えてみました。

 

1,2年目は、スーツを買ったり、出張先で遊んだり、友達と遊びまくったりと気づけばボーナスが無くなっていました。

 

現実的に考えると「ボーナスのほとんどは貯金・・・」なのですが、こんなの夢が無さすぎる!!

夢を見たい!ということで

貯金は無視して、ボーナスで買いたいものを考えてみました。

 

ロードバイク(数万円程度)

自転車通勤はきついですが、たまにはサイクリングがしたい。

カッコいい自転車でスイスイと目的地へ向かう私。素敵。

 

・時計(10万円程度)

もう、あっという間に30代になります。

今の時計は少し古い!ちゃっちい時計はつけたくない!もう10万円の時計買っちゃうか!

 

・1週間の海外旅行(15万程度)

現実から離れて、ワイルドで刺激的な1週間に思いを馳せます。

地域としては、ビーチが綺麗な場所が良いですね。インドにも良いビーチがたくさんあるみたいなので、その辺りに行ってみたい。

 

・ロブスターをお腹いっぱいに食べる(1人8000円程度)

蟹はもう飽きた!そろそろロブスターが食べたい!!

レッドロブスターに行こうかしら。

バターソースにつけて食べるロブスター・・・美味しい・・・

 

・良いカメラ(数万円程度)

写真は全部iPhone7で撮影していますが、ミラーレスカメラが欲しい。

カシャッという音と画質の良さはカメラにしかない良い点です。

 

 

 

・パーカーのペン (1万円程度)

現在、頂き物のパーカーのボールペンを使用していますが、書き心地がとても良い。

パーカーの他のデザインのペンであったり、替え芯が欲しい。

 

 

 

 

・ランニングウェアを一新したい(1.5万円程度)

たまにランニングをするのですが、クラスTシャツのようなダサいTシャツで走っています。そろそろ、プーマとかナイキのウェアを着て走りたい。

カッコいいウェアで走れば風になれると思う。

 

(165/365)←365日連続ブログ更新の記録更新中