ブロギングなう

毎日ブログを書けば文章力が上がるのかを検証中

記事書こうとしたけど、眠さが限界なので寝るやで~

久しぶりに真面目な記事を書こうとしたけど、真面目な記事を書くには頭を使う必要がある。

1時間頑張ってみたけど、真面目な記事を書くだけどの体力は無かった様子。

下書き保存したので、明日再チャレンジです。

 

どうでもいいけど、デンタルフロスをすると歯の治療をしたところが痛むことが分かりました。

大嫌いな歯医者さんに行くことになりそうです。

歯医者さんの何が嫌かって明らかに治療が下手なんですよね。

きちんと治療された試しがない。

近所にあるダメ歯医者さんは行きつくしたので、そろそろ口コミを重視して歯医者さんを選ぼうと思った次第です。

 

(152/365)←365日連続ブログ更新の記録更新中