ブロギングなう

毎日ブログを書けば文章力が上がるのかを検証中

【限定商品・美味しすぎ】ジャイアントコーン スーパーチョコミントを食べました。(写真無し)

Sponserd Link

タイトルの通り、「ジャイアントコーン スーパーチョコミント」を食べました。

お馴染みのジャイアントコーンのチョコミント味が出たと聞けば食べるしかない。

江崎グリコ ジャイアントコーンマルチ 300ml×8箱

江崎グリコ ジャイアントコーンマルチ 300ml×8箱

 

 

帰宅途中に見つけたのですが、セブンイレブンでしか売っていない限定商品なんだそうです。

 

しかし、お値段税込み171円

 

高い!高すぎる・・・そう思って一旦退散。

 

しかし、「スーパーチョコミント」のことをなかなか忘れられず、夕飯を食べてから再度セブンイレブンへ。

 

 

ここで問題です。

ブログの食レポなのに写真が無いって何ででしょうか。

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

家に帰る途中で食べてしまったからです。

 

写真が無いのが心苦しいですが、パッケージの色合いが美しかった。

 

ミントを意識した緑銀色、チョコを意識したチョコレート色、コーン部分はシャンパンゴールド色になっており、とても鮮やかで綺麗だったんです!(じゃあ写真撮っておけや)

 

加えて、「香ばしいキャンディーコートナッツトッピング」

「ペパーミントエキスの爽快感」という文字も食欲をそそります。

 

家に帰るまで、パッケージを開けずに我慢できるか。

 

「家まで持っていったらアイス溶けちゃうし。」

「夜風に当たりながら食べるアイスが美味しいんだよね」と自分に対して精一杯の言い訳をして、決意しました。

 

ベリベリベリ~~~~

とパッケージを開けて

パクパク~~~~。

(ゴミはちゃんと持って帰りました。)

 

このパッケージ開ける時のワクワク感って何なんでしょうね。

しかもここ外だし!外でアイス開けてるし!!

「誰かに怒られるかな」なんて考えているとかなりテンションがハイに。

 

 

・・・

 

 

 

歩きながら食べるアイスって美味しいですよね。

田舎に住んでいるので、人には見られていないはず。

家に帰るころには完食しました。

 

美味しかった~~~!!!

 

一昨日はハーゲンダッツを食べたばかりですし。

こんなに高いアイスばかりに手を出していたら、破産してしまいそう。


アイスが美味しい季節です。

 

(133/365)←365日連続ブログ更新の記録更新中